DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日結婚式だって

 

ジーナは少しづつエリザベス(エリマキ=傷口を舐めないための)に慣れてきたようです。

つけたばかりは水も飲めなかったんですがぶつかりながらでも移動してます。

まだ傷口から少し血が滲みてたりしますが、散歩は無理でもだいぶ良くなってきたかな。

 

 

明日結婚式を迎えるpoo(初代グリッドレディNo2)が婚姻届に署名してほしいって。

明日は私、式から参列して祝辞だそうで。

何を話していいやらわからんです、

話しちゃいけないことの方がいっぱいあるし・・・どうしよ。

まだ何にも考えてないけど、そんなわけで明日は午後からお休み頂きます。

 

 

お相手はアメリカン、外国の方と籍を入れるってどんな感じなんだろうね。

役所も国際結婚は珍しくなくなったらしいけど受付には大層な時間がかかります。1時間待ち

区役所まで送って行ったんで空いた時間、みんなでお昼はご近所の石はら、珍しく私は親子丼を所望。

うまし。

 

 

 

夕方kuni3ホイーラー完成!

フルエクイプメントで雨でも完璧!いつでも出発できますね。

真面目にだいぶ車になったわー。

グリルバッヂがいやらしいわぁ~~

 

今日はここまでです。