DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もー無理

 

土用のうなぎはどこも混んでて食べるのすら大変。

外した平日がいいよねー

美味しいランチでした。

 

 

コンビニでこんなの見つけて食べたら・・・昔の懐かしい冷凍ミカンそのものでした。

そういえばコンビニで探したことなかったからなー、知らなかっただけ?

結構美味しいのでした。

ちょっと少ないけど・・

 

 

で、帰るとおばかさん2匹、こんなにしちゃってどーすんの。

もうドッグベッド交換しないからね。

何度目だっちゅうのーーー。

 

さーてどっちがやったのかなー

 

今日はお休みだ