DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連休中日だね

 

秋晴れの土曜日です。

気温はまぁまぁでしょうか、あったかいです。

お待ちかねだったボアポケットが到着して取り付けにTakaさんご夫婦がSprite Mk1でご来店、お久しぶりですね。

あったかいしドライブ日和、ちょっと遠回りがいい感じでしょう。

またのお越しをお待ちしてます。

 

 

 

外にいると置いてきぼりが心配な2匹は・・

まぁ毎度のことです。

ジーーーーって音が出そうな感じ。

 

 

ギヤボックスを仮組み中のkuni。

うーん。

2000eのノーマルケースですが・・・

不明な点が出てきましたぁ

明日に持ち越し。

 

 

 

大阪からSwing-N君が状況してきました。

お土産をいただきましたが、大阪版のプレミアムボッキーっ!3倍くらいするらしいのと東京じゃ見たこと無い。パッケージも素敵でした!


残念ながら目的のモーガンは板金から帰ってきてない。

すんません、もうちょいなんでお待ちください。

ということでこの後は用賀でいっぱいやりましょー。

 

 

 

今日はおしまいです。

 

ではまた明日