DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


わかってください(追い込まれ)

ポスターーーーーやらなきゃーーー

 

 

予定通り朝一番でルノーカングーを引き取ってきました。

なんでおんなじような車が2台もいるんだって?

今月から活躍しますって!

カングーはこの後板金作業です。

はい、私が以前ぶつけたところの修繕です。

 

 

 

昼は久しぶりにチキンカツを食べにさくら亭に行くことに。

たまに食べたくなるな。

kuniは今日の晩御飯がとんかつの予定ということで焼き魚定食をチョイス。

なんだかこんなランチもホッとします。

 

 

 

午後から雨でお散歩には行けそうにありません。

2匹の散歩連れてけ光線出しまくりですが無理です。

しかもポスター制作にもいい加減ケツに火がついて追い込まれ作業中です。

全部自分のせいです、はい。。。

 

ちょっと居残りで作業進めないと・・

 

さよーなら