DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


PC不調にて・・

 

マーちゃん桜、蕾がふくふくになってきました。

今日くらいあったかい日が続いたら3日あれば咲きそうです。

花見、いつやるかなー

 

 

 

kuniは予定通りシルバーストーンの車検で横浜陸事に行ってますが苦戦中の連絡あり。

しかも猛烈に車検のコースが混んでいると・・・

我らは用賀駅に行く用事があったんで蕎麦を所望。

双樹にて天ぷら定食です。

うまし。

 

 

苦戦しましたがシルバーストーン、無事に帰ってきました。

ちょっと戻しやらで作業しますがそのあとは納車になります。

葉山までひとっ走りかな?

 

 

 

2匹用の豚のおもちゃが到着。

早速取り合いですがいつまで持つんでしょうか。

 

そんなことよりPCが不調というかディスクがくるくる回って動かない。

ずっとこの調子ですが時間はかかるし仕事になりません。

 

そもそもこの手のモノが好きなわけではなく、時代的に仕方がないから使っているにすぎません。

便利がかえって負担になってますがどうにかならないんでしょうか。

 

さよーなら