DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


夏ってこんなに暑かったんだ

 

不動になってしまったミニを流山から引き取って来ました。

もともとはちょっと前にBlogで書いたNatsumiのパパがオーナー、山形で乗ってたミニです。

巡り巡って今女性のオーナーが乗っていますが色々あって長い間疎遠でしたが、また僕とkuniが用賀でやってるのを覚えていて引き取りに来られませんか?っていう連絡がきました。

人の縁は不思議ですね。

 

 

これも不思議な縁のMGB。

僕が30年前に乗ってた個体ですが、オーナーがその後3人変わっても今だにうちでメンテナンスしてます。

今日はギヤがおかしいということでお預かり。

残念ながら降ろしだね。

思えば30年はギヤボックス触ってませんから・・・

 

 

 

やっとそれらしいシールラバーが見つかって朝からスピットのハードトップ、シールラバーをやってます。

ちなみにこれが合わないとアウト!って言われてるんでこれがラストチャンス。

ドーダローー

 

 

無事に完成。できると普通なのがねー

プロのお仕事を簡単でしたねって言わないように。

 

 

 

今日のランチははヴィンセント。

今日のおすすめパスタをいただきました。

店長お休みだから普通のボリュームで胸を撫で下ろしてます。

うまし

 

 

Daiちゃん、頼まれてたCooちゃんのブツ、さっきEMSで送りました。

3日くらいで着いちゃうね。

サイズがちょうどいいといいんですが・・

 

 

内緒でamiさんのところでお色直し中のNV200の中間報告が写真付きで来ました。

これだけじゃ何のことかわからないかな。

蛍光オレンジも気に入っていたんですが、だいぶ色が飛んじゃったんでね。

 

今回のモディファイも楽しみ。