DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


台風のち残暑か

 

隊長のオースチンセブンが完成したんでテスト走行中。

まぁこの辺りの試走でトラブルが出るようじゃ1000km以上4日間も走れっこないからね。

高速走行もやりたいかも。

プラグの焼けもサイコーです。

前より絶対早いぜ!

 

 

完全にエンジンがかからなくなったクラシックレンジ。

ちょっと考え方を変えて作業することにしました。

待ってろよなぁー

っていうか本日積載車で再び移動です。

 

 

 

昼は百楽門

あんかけタンメン。

優しいお味~ごちそうさまです。

 

 

 

クラシックカーラリー初参戦のSugiさんのTR3A。

再び謎の異音を追って作業中。

音の位置から言っても残るはプロペラシャフトくらいしかない・・

 

 

ありがたいことに新品のサプライがあるのでまずは交換してみます。

確かにガタも大きいが音の種類は・・・どうなんだろう?

対策品らしく効果を期待したいところです。

 

ちょっとお客さんの対応でなんかバタバタな一日でした。

 

おしまい