DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連休初日

 

浜田山在住のお客さんが初お目見え。

自分でイギリスから去年暮れに輸入したそうな・・。今時ですねー。

昔からいけば為替レートのおかげで安くなって購入できたと。

でも£25000以上してるってことはあちらでおよそ¥400万円かぁー。これも今時の値段ですね。

またのお越しをお待ちします。

 

 

 

今日はFoSTの申し込みとかで色々人が来そうな気配。

Matsuが次回の3ウイーラークラスにエントリーするので朝からエンジン交換をしにきてます。

 

 

 

ちょっとだけ休日気分も欲しいということでランチはヴィンセント。

パスタの気分で変化球を頼んだらこんなのが・・・

旨い!納豆パスタ。

実は納豆持ち込みの確信犯。。

 

 

 

これはちょっと意外なパスタ、明太子の塩辛クリーム!

衝撃的なうまさ!

ちょっとリピーターになるかも。

 

 

 

おー、オカピーが岡山から上京してきました。

今日はお子さん連れですね。

そうこうしてたら・・

サイドカーのドライバーHayashiくんが修理の済んだガソリンタンクを引き取りに。

やっぱりの展開です。

 

 

 

Spriteはどうもエンジンの始動性がイマイチで疑ってた加速ポンプが悪い。

固着だー

加速ジェットも外れないし・・・

長年の惰眠でガソリンが固まったのかな。

 

 

 

Tsuguneのお父さんとさっきばったり。

私「あれからTsuguneが来ないんですが生きてますか?」

Tsugune父「あーあいつ・・伝えておきます」

って言ってたらすぐにきました。

カニ目はおかげさんで調子がよろしいようです、良かったね!

 

 

 

その後も色々あって、最後はジェイ編集長がご来店。

人がたくさん来るのはお店にとって良いことですねー。

 

今日はおしまいにしまーす