DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


梅雨もーいー

 

なんだか久々長引いた風邪の後から頭痛が抜けない。

寝てるとマーニのこんな感じに眉をひそめているらしい。

還暦はちょうど身体にもいろんな変化があるそうで自分もそんな感じなのかもしれない。

大好きな酒を飲むと夜中に顕著に頭痛が出ます、まるで学生時代に帰ったみたい~。

またあの若さが蘇ってくるのか!?

 

 

 

昨日日帰りだと思っていたらLionelさん、一泊してまだ伊豆半島で遊んでるんだそうです。

あちらの方の遊び方は本当に生まれ持ったもんでしょうね。

トラブっても誰かに当たったり、車に当たったりしない。

 

新車で買った車がすぐパンクしてディーラーに怒鳴り込んだ話を昔聞いて笑ってましたが今時は笑えないらしい。

「人のせいにするな」と育てられましたが昔の話なんでしょうか?

 

 

 

今日は早めにウェイウェイ本店でランチでした。

ワタクシは中華丼。

昨日も麺だったから今日はご飯をチョイス。

ごちそうさまでした。

 

 

 

Matsunagaくんのフロッグアイのエンジンもほぼ組み上がりました。

この後補機類を・・・あれぇダイナモのステー、折れちゃってる。

タコメーターのピックアップが生きてるからなんとかしたいんだけどなー

思案中。

昔はオリジナル結構持ってたんだけど。

 

 

 

Sugi様からMGAレスキューの連絡で出張修理。

キャブレター手前のガソリンホースからガソリンがビュービュー。

見ればこんなだし・・・まぁ1年しか使ってないのにガソリンホースがこんなひび割れちゃ困るんだけど。

 

 

 

疑わしいホース2本を交換しておしまい。

今日はここまで、明日は祝日なんでお仕事して火曜日お休みにします。

 

っていうかそんなことより梅雨明けいつよ?

多分光合成してないから身体が不調なんだよ。

そんなこと言って梅雨明けして晴れたら暑いんだろーな。38度とか耐えられるんだろうか?

 

文句は言わない言わない。。

ではでは