DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


締め切りでーす!サイドウェイトロフィ~~

 

昨日遅くにここまで決まったー

位置はいい感じ。

最終まとめは明日ということでおしまいにしました。

 

 

 

朝の準備体操の2匹。

出かける間際になると毎朝スリッパの引っ張り合いでうるさい。

おかげでちゃんと使えるスリッパなくなったよ。

ジーナが悪いこだと思っていたらマーニがけしかけていることが判明。

疑ってごめんねジーナ。

 

 

 

朝からコルチナの追い込み。

バックギヤが抜けなくなった・・・

と思ったらシフトノブが抜けました。

と思ったらエンジンがかからなくなった。

 

 

気分を変えてランチ。

ウェイウェイへ直行、早めに済ませよーって。

すげー辛いの、今日のチャーハン。

どんだけ胡椒使ったーー!

頭から汗ダラダラでした。

 

 

 

入手困難という噂のBMCテディベア。

そんな猛烈なバックオーダーとはつゆ知らず。

 

ウチで一番のお気に入りはなぜかジーナとマーニの2匹・・・。

手が届きそうな所だとジーーっと狙ってます。

いつかやられちゃうかも。

 

 

 

コルチナのカットオフスイッチが不調。

じつはBIGヒーレーもですが、ボディがプラスチックなんで経年変化かもね。

こいつが壊れることを想定してないから・・・

 

 

 

接着剤を買い足しに出かけて商品を探している最中・・なんだか目の前から何かが落ちた。

見たらメガネのレンズ。

普通落ちるのか?こんな風に・・

確か直したばかりですが。

他にもあるから大丈夫だけどね。

 

 

 

Goodwoodでご一緒していたBabaさんご夫婦が久しぶりにご来店。

Maiさん、仕事に追われる日々から1週間だけ解放されて今日からシンガポールだそうです。

 

気をつけて~。

さーて仕事しよ・・