DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


フォレストテストDay

 

今回はちょっとだけ時間の余裕ができたんでDaiちゃんと袖ヶ浦

Austin Healey 3000とLotus Cortinaのセッティングです。

走行ランセンスも切れてるし・・・

 

これはめちゃめちゃ久しぶりに引っ張り出した大昔から使ってるHEUERのタイミングボード。

 

 

4輪走行は午後の1時からなんでコンビニのお昼をいただきました。

レンジでチンのカレーうどん

うまいんだなぁーこれが。

少な目ですがちょうど良しです。

 

 

 

ウォームアップも終えて走行時間を待つ。

まぁ、大抵この時間は全てやってあるから大丈夫な気分。

水温上がんないといいなぁーくらい。

 

 

 

1枠めの終わりころ異音のBigヒーレー。

ん?

前とは違うけどヘッド周りじゃない?

プッシュロッドが折れた・・・そんなのあり?

 

 

 

Cortinaは順調に周回しましたが改善箇所も見つかって良かった。

ファイナルはやっぱり合わないですね。

後は間に合うか・・・

わたしも少し乗せてもらったんでDaiちゃんが言ってる意味もわかった!

さーて帰りましょうか。

 

 

 

そんなに暗くなる話じゃないけど品質の悪いのも困ったもんだな。

 

スペアはあるけど使いたくなくなったけど他にないし・・・

 

つづく