DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoST締め切り後のロスタイム

 

朝の砧公園の散歩は一年で一番気持ちの良い時期を迎えています。

日々深くなる緑に癒される年齢になったことも実感したり。

 

木々の葉っぱや雲や空に感謝するようになったらそっちの世界が近づいてきてるって言うことなんでしょうか?

ガキの頃ちぎって捨てていた道端に咲く花がとても愛おしいです。

 

今日も生きてます。

 

 

 

モーガンも佳境に入ってきました。

マスターシリンダーとその配管はうまくまとまったんですが、踏みしろが変わってペダルポジションがよろしくない。

アクセルの方はいじれそうもないんでブレーキマスターのプッシュロッドを加工するしかなさそうです。

もうちょい。

 

 

 

昼、慌ただしくウェイウェイに。

なんだか、あんまり食欲ない・・・

 

まぁこの時期?(なんのプレッシャー?)にありがちな感じでしょうか。

 

 

 

Haginiwa先生ご来店。

聞けばわんこの調子も納車したTR2の調子も良さそうで良かったです。

そろそろ引っ越しして5ヶ月くらい経ったのかな?新しい住まいにもそろそろ落ち着いたんでしょうか。

人も犬も住まいが変わるのは嬉しい反面、慣れるまではストレスもあるので。

 

 

 

ジェイさん登場。

FoSTのお申し込みです。

締め切りは昨日ですが大丈夫、昔から行けばだいぶみなさんきちんと送ってきてくださいます。

事務局は毎日色々ありますが、それなりに上手く対応してるんですよ!(笑)

 

 

 

仕事を増やす犬たち。

人が来ると走り回るから・・・

尻尾がグリースだらけで真っ黒。

ちょっと乱暴ですがパーツクリーナーとウエスで綺麗にした後、アッツアツのタオルでゴシゴシ。

 

ふー、でもじっとしてろって言っても無理だしなー

 

 

 

モーガン、良さそう。

これなら良いね!

このあとクーパーさんがカニ目の様子を見にきて・・FoSTの申し込みをしてバタバタと。

でもデスクワークがあるんだよなぁいっぱい。

 

このブログのあとやることにします。

ではでは。