DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


追い込まれて土曜日

 

タイムスケジュールができました。

毎回のことですが海ほたるは7時を過ぎると急に混み出します。

みなさんなる早でアクアラインを超えることをお勧めします!

 

 

 

抜けちゃったフロントショックのオーバーホールをkuniがやってます。

ぴったりのシールを探せれば難なく組めるのはさすがでしょ?

ちなみにこいつの正体をコルチナのエンスージアストのOtsukaさんが教えて来れました。

私はてっきりアームストロングだと思っていたんですが、コレはLEDA製だと・・。

しかもそのLEDA、元アームストロングにいたエンジニアが立ち上げた会社なんだって!初耳学認定!

 

 

 

はい、完成しました!

 

 

 

色々考えた挙句ですが、とりあえず程度の良い中古をわけていただけたので今回はコレで。。

 

どうか今回持ってください!

 

 

 

一番キモの作業のプログラム製作。

製本と同じ要領ですが他のことやりながらだと大失敗するんで集中して・・。

そんなに得意な作業じゃないんですがコレが終わらないとねー。

 

 

 

微妙に昔の広告などを入れてレイアウト。

コピーですが用紙の色を4色使ってます。

 

 

 

今日もお手伝いにたくさんの方々が駆けつけて来れてます。

本当にありがたいです。

前日まで遅くまでやっていた昔にはもう戻れません・・・

 

 

 

Daiちゃんも朝から手伝いに来て来れてます。

ピットボードのペンキ塗り。

前の文字が出ないようにサンディングマシーンを最近は投入して作業効率アップです。

こうやって表面を綺麗にするとペンキのノリがよろしい。

後は書くだけですがこれは自分ですね。

140枚ほど?

 

 

 

追い込まれてやっと200部のプログラムが完成!

隅の方がでこぼこで揃っていないとなんか嫌なんで、いつも通りトリミングも皆さんがお手伝いして来れてます。

 

感謝感謝です!

でもきょうはそろそろもうやめよー?

 

つづく