DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もう金曜日かぁ(何度目?)

 

なんとかボランティアのお力を借りてプログラムが完成しました。

他にもまだ色々製作物がありますが、時間の制約がある中段取りを組むのも結構大変です。

220部、簡単そうですが今時プログラム手作りってみんなどう思うんだろ?

ちゃんと見てる?

究極のザ・アナログ!

 

 

 

後ろでフィーナが家政婦は見た・・・?

セブリング・スプライトも整備したいんですが順番待ちです。

早くCR65履かせなきゃ・・・

ガレージを整理して中に入れてからやります。

 

 

 

Nakanoさんが朝からお手伝いに来てくれてます、助かります〜

お昼はみんなでご近所の双樹へ。

ワタクシは海老天せいろですがうまいね〜、新蕎麦

今日はあったかいし蕎麦が最高です!

 

 

 

Airiちゃんが遊びにきました。

中年と中古車で一躍有名に?いや、むしろウチでは犬好き車好きの方で仲良し。

フィーナ嬉しいね。

 

 

 

コルチナはフロントガラスにクラック有りでちょっと危険な状態。

ガラス屋さんに新品に入れ替えてもらってますが、用意しておいたシールラバーがリヤ用ということが判明。

時間もないし、状態も悪くないということで元のを使用することになりました。

こうやって紐を使って入れていきますが、これが昔からの技法です。

 

 

 

MorimoriがMGAで来ましたが、キャブレターのメッシュホースからのガソリンもれ。

ホース交換しておしまい。

体調を崩して入院からの手術で歳を自覚したそうです。

みんな一緒に歳とるね、だから元気な時に思いっきり!

1日はみんな同じ長さです。

 

そんなこと言ってられないんでさよーなら。

今日は何時まで?