DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


出発4日前

 

FoSTのエントラント用参加賞が届きました。

今回エッチィングの色を変えられないかと聞いたら納期と別注色代が掛かってもよければということで色指定をしてみました。

かなり細かくDIC色番号での指定ですがこんな感じで出来て来ました。

デザイン変えるのがなかなか大変なんで悪くないかな。

 

 

 

最終型のインジェクションミニの電源を探してますが、すでにフューズボックスもエンジンルームにないんだ。

ディストリビューターも無いし・・・

元々アナログな時代に生まれて車がデジタル時代に移行しても生き残ってるってこういうことか。

便利な分直せないのかな。

結局キャブに戻すとかわざわざアナログにしないとこの先は逆に生き延びないんだろうね。

 

 

 

ランチは百楽門。

鳥のムネ肉のねぎそば、うまいねー相変わらず。

ラーメンのそれと違うんだけどなぜかホッとする味。

凝りすぎて無いところがいいのかも。

 

 

 

レンズが取れちゃった眼鏡のビスをどーすっかなーって考えながら日が経ち、忘れそうだったんで Amazonでセット売りを購入。

メガネ屋さんでもできそうな立派なセットが到着。

いくらたくさんのメガネを持っていてもこんなに使うかっ!

誰か困ったらご一報ください。わけないか・・

 

 

 

たそががれのジーナ。

相変わらず怒られてばかり。

もう何ヶ月かすると、そろそろM字開脚ができなくなるんじゃないでしょうか?

 


 

此の期に及んでもさらにブラッシュアップのためあれやこれや・・

そろそろエンブレムもデザインリニューアルしようかなぁ?

これは参加賞プレートのデザインですが昔の参加賞はオーストラリアでYoshiにお願いして作っていたんだなー

 

あれから何年?

 

 

 

kuniが製作中の受付本部の窓口。

テントのサイズに合わせて製作中です。

これをしまっておくところだって大変なんだよねー。

 

で、せっせとやってたらいま何時?9時だー

 

また明日。