DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ディフェンダー納車間に合った

 

Daiちゃんからクーちゃんの写真が送られて来ました。

バンクーバーにしては去年珍しく雪の多い冬で、雪かきが大変って聞いていたら今年も雪だそうです。

ご苦労様です。。

 

写真の向こうにうちっているのがバンクーバーダウンタウン

手前側がノースバンクーバー


来年はいよいよクーちゃん来日ですよね!

4月の来日をこころよりお待ちしてます。

 

 

 

お掃除中ですが色々正月飾り中です。

いよいよカウントダウンの感じですね。

 

 

 

 

お昼過ぎに納車があるんでサクッとウェイウェイランチ。

今日はもやしそば。

ちょっと辛めでしたー、でもうまし!

 

 

 

今日の納車はランドローバーのディフェンダー

ポンプ交換でガソリンタンクを外せばそれなりに色々交換が必要な部品が出てしまいました。

僕らからすれば新しい車ですが、すでに製造から20年経過すれば立派なクラシックカーの仲間入りですからね。

明日から別荘に行かなきゃいけないタイミングに間に合って良かったで~す

Tさん、良い新年をお迎えください!

 

 

 

黙々と片付け中のkuniです。

終わるんでしょうか?

そうこうしているタイミングで古いお客さん、というか仲間がご来店、10年ぶり??

懐かしい話に花を咲かせて・・・また今度飲みに行きましょうということでお開きです。

良い新年をお迎えください。

 

 

 

掃除を横目にゴミの中でくつろぐマーニ。

何でそこなの?

 

さーて、お掃除再開っていうか、もう外は真っ暗じゃん。

 

きょうはちょっと早めに閉めまーす。

また明日!