DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Jaguar XK120若洲引き取り

 

沖縄ラリーを終えたXK120、本当は昨日若洲から引取の予定だったジャガーXK120。

台風並みの時化で船が遅れて昨日キャンセル、今日に変更。

でもやっぱり今日も朝から結構な雨です。

しかも、首都高速3号線が朝からそこそこ大きな事故でずっと大渋滞、しかたなく環八からゲートブリッジを越えて若洲を目指します。

初のゲートブリッジ越え。

よくこんなもの作ったもんだね。

 

 

 

おいおい、ひどい雨だっちゅうのにとノーカバーもなしかい。

当たり前だけど室内は・・・

 

沖縄のゴール間際でラジエターホースが破れてオーバーヒートしたらしく自走できないというお知らせでした。

 

 

 

ふむふむ、ちょっと見えにくいけどどうやらロワーホースから漏れてるみたい。

でもこれくらいならラジエターキャップ外してゆっくり走れば下道だったら帰れるね。

ラジエターの水は案の定空っぽ。

それよりエンジンが不調です。

 

 

 

それにしてもひどいバックファイアー。

どーした?あんな調子良かったのに。

プラグが被っていたのもあるけどそれだけじゃない、なんかへん。

でもここでいじっていても限界があるからまずは帰ろー。

ずぶ濡れになっちゃう。

 

っていうことでそそくさとバックホームです。