DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


腰いてー

 

大きい物の製作が終わっていたからいいようなもんです。

今朝は真面目に全快だーて思っていたらまただんだん腰が張ってきて・・・治るのにはまだしばらくかかるなー。

 

そうしていたら頼んであった朝一にMorgan+8の部品がイギリスから届きました。

もっと時間がかかると思っていたから意外。

たとえモーガンとは言っても'70年代くらいになるとパーツで苦戦するんだよなー

 

 

 

クーちゃん、おしっこ外して大ちゃんじーじに叱られてます。

まだ確立が低いからね、ちゃんと覚えよーね。

 

 

 

グリッドレディのKeiちゃんが仕事の合間にお手伝いにきてくれました。有難や。。

今日でほぼ製作物は完了です。

 

 

 

ランチは大ちゃんのリクエストでみんなできさらぎ食堂です。

前からどうしてもアジフライ定食が食べたかったんだって。

ボリュームの多さに絶句してましたけど。

ご飯少なめにした方がいいよって言ってたのに聞かないからー

 

 

 

在庫切れで納品に数ヶ月かかるって言ってたオースチンA35の三角窓のシールラバーとドアハンドルが届きました。

まとめなきゃいけなかったから古いのつけちゃったし・・交換めちゃ大変だってkuniが嫌がってます。

うまくタイミングが合わないとこんな感じです。

 

 

 

今日は海外ものが色々届く日なんだね。

これは私物のシェービングソープ。

日本で使う人が少ないんでしょうね、国内じゃ種類もあんまりないし価格も高いからイギリスから購入してみた。

安いしいい香りだから早く使いたいな~。

 

 

 

kuniの秘密兵器が完成間近です。

っていうかもう出来てないと時間切れだわな。

別注のタイロットは間に合ったんだ!

 

あー腰痛くなってきたし今日はちょっと早めに上がろうよ。

そういえば耐久のスタートの時ダッシュで大ちゃんのところまで走んなきゃいけないのに大丈夫か?俺?

 

つづく