DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


しとしとあめあめ

 

梅雨らしい空模様ですが朝、店に着いたらゴミ収集場所がこんな有様。

誰かがこいつ捨ててったな、これはゴミとしては持って行かないだろうなー

 

案の定でした。

こういうのってどうしたらいいの?

行政に聞くと自分でなんとかして下さいっていうんだろうか?

しるかっ!

 

 

今日はみんなで地下のお掃除です。

パルクの地下には車3台が入るスペースがあります。

もともと建築屋さんが設計した一点物の昇降機が3基あって、30年ほど前には動いていた代物ですが今は不動。

昔はなんとかして動かそうとしたんですが、昇降機って安全基準がうるさくてメーカーには全て断られました。

いつか動かすことはあるのか?

 

今日は何しろ不用品を出して雑然としすぎたここをなんとか片付けなきゃ。もう物が置けなくなって来たし。

中はサイドウェイの備品でいっぱいです。

テントも14基も入ってます!

 

 

 

これもその目的の一つ。

クラスが成立しなかったFoSTのトロフィーたち。

さすがに在庫が50個以上になったんで次回に使おうと、何しろ場所ふさぎだし、使わなきゃもったいないし。

プレートはイギリスでぴったりのを作ってくれるからね。

 

 

 

なんか忙しいし弁当取ろうかって話してたんですが、ちょっと気分転換もあるし外飯!今日はラーメンタツミでした。

まーアタシはレギュレーの醤油ネギです。

餃子もいただいて満腹ー。

 

 

 

FoSTの会場でパンクしたチャリのパンク修理もこのタイミングでやっちゃう。

釘が刺さって貫通!3ヶ所も穴が空いてたぜ。

アウディのメカニックになったTsuguneとかパンク修理したことないって言ってたけど直せるようになったのかなぁ。

こんなの教わらないで自分で覚えたけど、今はやらないんだよね。

便利な時代だから、まさにガラ系のおっさんになっているんだろうね。

 

明日から台風の影響もあって金曜日くらいまで雨らしいけど3匹の散歩が気がかりです。

今日は雨が降る前に散歩に行っておしまいにしよ。

 

pooが台風連れて来たな、多分・・