DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クーラーなし生活15日目

 

MoriMori MGAのバケットシート計画、フレーム製作してます。シェイプももちろんですが良い位置に付いてくれないと意味がない。

前に倒せないとバッテリー交換もできなきゃ、幌もしまえないからね。

左右対称に強度もちゃんとしてないと。

 

 

 

2月に行ったスキーツアーが懐かしい。

って言ってたらもう来シーズンのお誘いがきました。

あの寒さがほしい・・

次は足腰鍛えておいてバッチリ滑るぜって言ってたけど間に合うの?

大ちゃん、次は参加だぜ!

 

 

 

ランチは昨日ドタキャンだったきさらぎ食堂。

初のチキンカツ定食に挑戦。

写真だとうまそうだしたいしたサイズ感が伝わらないでしょう。

うまかったし食い切ったけどね・・・もう無理。

次なないな、それかハーフサイズ。

 

 

 

ちょっと探し物&お片付けでSugi様MGAの元バンパー発見。

コレ見たらフルリストアがいかに大変かわかってもらえるでしょうか?

部分的にメッキが見えますがほとんどがサビ。

昔はここから磨いて削ってメッキし直しましたが、今や業者さんも減り、なかなか思ったようなクオリティと価格ではできないのが実情。

どうしても手に入らない場合はなんとかするんですけど。。。これはさよならです。

今までありがとうございました。

 

 

 

人が来てたりで気がつかなかったら外が騒がしい。

あれ?雨?

っていうか猛烈に雨が降り出したー

さすが日本も熱帯地方になっただけのことはあります。

 

 

 

カングーの窓が開きっぱなしだから閉めて、外のお片づけして・・・

なんか濡れるなー

 

誰だー、傘食ったのっ!


 

今日はここまで。

ちょっと渋谷まで待ち合わせ、また明日!