DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


梅雨の晴れ間に

 

MGAが納車準備ができました。

エンジンルームと足回りのスチーム済ませてワックスかけて完成です。

お昼食べたら納車に出発します。

 

 

 

MG J2もやってます。

色々苦戦してフルリストアしたんだなーって感じる個体。

仕上がりもなかなか当時っぽい雰囲気を残しながら肝を抑えた感じで好ましいです、個人的には・・。

とりあえずキャブレターのOHが完了。

次は動かなかったワイパーを修理してますが、当時のはバキューム式です、どうか直りますように~

 

 

 

昼は近くで済ませる事に。

ラーメンたつみで醤油のネギラーメンと半ライス。

定番です。

凝りすぎてるラーメンより好きです。

 

 

 

さーて行ってくるか、MGAの納車。

谷根千って知ってる?

日暮里の土手の上から田端の方まで下町情緒を残す街並みです。

昭和が好きでMoriMoriは住んでますが行けば今時は外人ばっかり。

土曜日もあってえらい賑わいですが住むには結構大変だったりするんだろうね。

 

 

 

ちょうどそのタイミングでジャガーEタイプのホロの修理が済んだ知らせをいただきました。

木場は入谷からさほど遠く無いんでその足で直行する事に。

サクッと引き取って帰る事にしましたが首都高速も空いてるし時間が読める!

いつもこうだと仕事しやすいですね。

 

 

 

そして閉店間際にオーナーが引き取りにきました。

天気が悪くなる前に納車できてよかったです。

時間通りに今日はおしまい。

 

そんな外回りの多い今日でした。

ではでは