DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


台風もういらない

 

朝から台風21号が関西直撃のニュース、大変なことになっています。

何しろデカイし強力なんで心配ですね。

 

東京も朝から暴風時おり晴れみたいなまさに台風っていう感じ。

2匹は散歩に出ようとすると雨、そんなわけで散歩できずでした。

 

 

 

先週金曜日だっけ?

交差点付近で行き倒れていたカニ目をレスキューした話を書きましたがオーナーがわざわざお礼に。

聞けば古くからカニ目に乗られていて、そう言えばこの辺で見かけた記憶有りの車両でした。

帝国ホテルのクッキー、こんな凄いものをわざわざ・・ありがとうございます。。

 

 

 

いやー関西は大変だわ、空港連絡道路に船が激突。

船の衝撃、半端ないわ。

被害がこれ以上大きくなりませんように。

 

 

 

知らんけど・・

マーニの特等席は扇風機の前です。

ずっとここから離れません。

 

雨の合間に2匹の散歩決行しました~

それにしても時折吹き荒れる暴風は強烈です。


 

 

なぜだか昼時今日も用賀界隈はコインパーキングがどこも満車。

もうすぐ2時だっていうのになぜだー

で、仕方なし、昼飯は車が止められたマルデナポリでした。

チョー珍しくカルボナーラをチョイス。

文句なしですよ。

 

 

 

今日は早めに店閉めようかって話ながら。。

この前レイ・デービスから届いたコスミックforスプリジェットをお掃除。

ブラストしたらこんな感じ。

好みが分かれるかもしれないけど自分はこんな感じの方が好きです、趣味、、ね。

 

 

 

 

じゃーん、なんと2000年に福地温泉にみんなで行った時の写真。

MoriMori-MGAもOh!No!くんのカニ目もまんま今と一緒だわ。

ちなみに真ん中のカニ目はSwing-Nくんのカニ目、この後Morganになるんだね。

あれから18年・・・ふーん

 

おしまい。