DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


知らんけど・・

 

留守番の恐怖以外は知らんっていう犬たちです。

クーちゃんはそろそろうちに来てひと月。

大ちゃんは一応来月5日に日本に帰国の予定ですがクーちゃんそろそろウチが飽きた?それとも・・・

飼い主がいない不安は犬にしかわからないけど何をおいても飼い主が一番。

慣れていても心の中では不安は完全に払拭できないのです。

 

もうちょっとだからね。

 

 

 

Bowさん、次回のサイドウェイには来られそうだって。

体調もだいぶ戻って来たって!

彼はCar Magazineとクラシックカーにとってのこの世界の宝もんですから!

 

ちょっとだけ。。

ワタクシ、好きでFoSTのポスター描いてますが6年目で初めてBowさんに褒められました、プロに。

流石に長いこと描いてきて上手くなったねって!

うれし涙です。

まさかBowさんとイラストテクニックの話ができるとは・・・ありがとうございます。

 

 

 

おまけ。

オースチンセブンでリタイヤの隊長チームとシルバーストーンでリタイヤの篠塚健次郎チーム。

最終日表彰のホテルに向かう車内の様子の写真です。

完走できず普通がっかりですが、彼らはこんな風に明るいのがいいねっ!

そりゃぁ車だって人間だって色々あるさって。

また次回!って感じになります。

 

決して驕らず、決して怒らず、淡々と。

見習いたいです。

 

こっちも頑張ります!

 

おしまい