DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


昨日のその1

 

昨日は忘年会のことで頭がいっぱいで・・・って、そんなことはないのです。

仕事は仕事。

ちょっとブログやってなかっただけ。

 

Satoさんが下の女の子を連れて100/4の引き取りに来ました。

シートベルトしてこれに乗るのを楽しみにしてたのね!

風邪ひかないようにね~って送り出しておしまい。

 

 

 

OkutaniさんがMGBでご来店。

つけたばかりのステレオが鳴らなくなったって。

なんと新品のPIONEER製なのに壊れた!

車の部品も何もかも品質悪すぎだよなー、国産も何もあったもんじゃないよね。

 

うちの洗濯機、たった4年で3回も壊れたし、ネットで買ったSONYのラジオ1年ちょっとで壊れた。

このラジオ、ボリュームを下げるとFMからAMに変わったりかなりぶっ飛んでます。

 

電化製品ってこんなに寿命短かったっけ?

 

つづく