DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


絶景年末ゴルフ

 

先週帰国したPoo夫婦ですが、元旦テキサスに帰っちゃうから年内にゴルフ行きたなーーっていう連絡。

お正月を迎えてすぐにテキサスに帰っちゃうんだっけ。

 

まぁ仕方がないか、しぶしぶ(うそ)昨日行ってきましたよ。年末忘年ゴルフ。

 

 

 

富士山の見える絶景の中、晴れ間が出るとそんなに寒くはなかったね、楽しかった!

 

そうそう、2年前の今日、千葉のゴルフ場のロッカールームでタイラーから、「ヒロミトケッコンシタイデス、カネコサンハユルシテクレマスカ?」って聞かれた時はびっくりしたっけ。

なんでおれに聞くんじゃ。

「お父さんは許さないぞ!」って言ってみたかったのだけは覚えてます。

 

幸せそうで良かった。