DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連休後半に入ったそうです

 

昨日、なんだかタイミングを逸したというか・・晩御飯のあれ?がないということで急遽外飯ですが、どこかやってるの?

すげー、用賀も駒澤も流石にどこも商店街が真っ暗です。

 

煮込みのかっぱ、やってるのかなぁ~って恐る恐る到着したのが19時45分。あいててよかった。

うまし、いつもありがとー。値上がりしてたけどね。

20時暖簾下げてちゃんと約束どおりの閉店でしたー、セーフ。

 

 

 

今朝テキサスのプーからLINEが来ました。

USAは州ごとに徐々に規制を緩和していくらしいですが、みんなそろそろ限界っていうのがやっぱり本音だそうです。

 

旦那のタイラー、コロナじゃないけどこのタイミングでちょっと仕事のことでいろいろあって凹んでたらしい。

ゴルフ場もここ2週間くらいはしまっていたらしいけど、やっと再営業を始めたっていうことでメキシコ国境のゴルフに行ったそうです。やっぱりガラガラで夕方からスループレー、ピンは触っちゃダメよっていうくらいでセルフプレー$18。

少しは元気になったのかな?

人間が元気じゃないといろいろ乗り越えられないから許してあげようね。

 

 

 

上の絵、この前の4歳の時の絵の中で発見したんだけど。なんだろ、4歳児、何を描いた?なんかのお告げ?

水の中のみじんこでも描いたか?

ヴィトンのバッジでも浮いてたか?

自分の前世ってなんだったんだろう?

おかしい、何かおかしい、4歳児が何考えて描いてたんだって考えるのって変かなぁ?

 

休みでも店に来て変なことを考える主人でした。