DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


昨日はお盆中日でした

 

昨日の晩はもうすぐオランダに帰国する弟Hirokiと松陰神社の石はらでそばと美味いもんでいっぱい。

こんな美味いもんオランダじゃ食べられないもんね。

 

弟っていうのは嘘ですがみんなが似てるって・・

なんで金子さんチームってみんな坊主頭なのってよく聞かれますがなんとなく当たってます。

ちなみに強制はしてませんので。

 

 

テキサスPooがあちらでも挙式が済んだということで写真をいっぱい送って来てくれました。

日本でこれやったら笑っちゃうけど・・・本場ですから当たり前のようです。

ダンスやったり日本酒が出たりでとっても良いお式だったようで何よりです。

Pooママも飛行機にちゃんと乗れてよかったね。

末永くお幸せに~♪