DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


台風15号と一緒に来たカルマンギア

 

朝は台風の影響で土砂降り。

とても散歩どころじゃないんで2匹を店に連れて行って朝すき家納豆朝食

ご飯少なめでちょうどいいです。

コスパ半端ないですね。

 

 

 

カニ目1号のヒーター取り付け中。

コアとケースは点検済んだんでバラしてペイント。

まぁこんな感じでよろしいでしょうか。

 

 

 

午後は有明に車の引き取りに行かなきゃいけないからサクッとランチ。

百楽門の定食No1の青椒肉絲定食。

うまし。

ただスープが豆のスープとかで甘くてだめ、珍しく残しちゃった、、ごめんなさい。

 

 

 

入れ替えなきゃいけないのにモーガンがエンジンかからない。

バッテリー上がり&ガス欠・・・

あー

 

 

有明にフェリーで到着したのはこれ、カルマンギヤ初期物。

ちょっと知り合いにお願いされてはるばる徳島からやってきました。

この後車検と登録のお仕事です。

 

や〜れ、帰ってポスターのつづきだ。

 

さよーなら