DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


津南へなちょこスキー合宿2019おまけ

 

おっさんになると移動は呑んでるか寝てるかです。

新幹線ですでに飲み過ぎたんでチャーターバスは意外に静かでした。

と、いうのもバスの移動に1時間かかるでしょ。

ちょっとトイレが心配・・・そうです、笑ってるあなたにもそんな時が来るんですよ。

 

 

 

ロッジも人が閑散。

3時の休憩で軽くビールって思っていたらもう閉店だって。

晩飯も近いしたこ焼き食ってもうひと滑りにしました。

この時間いなるともうゲレンデなんて誰もいない。

昔はここから張り切ったもんですが、部活でもないとそんな目一杯滑るとかはしないんだね、

 

 

 

これ目当てのじーさん、ばーさんがいっぱいなのがここのホテル。スキーやらないで風呂とこれだけ。

カニ食い放題だー。。

新しいカニが来るとそりゃもー大変。行列。

そんな立派な足とは言えないですがこの値段で文句言っちゃだめ。

痩せてる・・とかね。。

 

 

 

スナック・レインボーカラオケ大会。

3時間で飲み放題歌いたい放題。

まさかウイスキーのボトルが開くとは思いませんでした(スタッフ談)って。

結局2本目突入で3時間目一杯。

来年このコースがなくなっていませんように。。

 

 

 

仕上げ。

帰りの新幹線待ちの1時間半でしたが、ちゃんとへぎそばをいただきました。

一升って8人前だったかな?

こんなに食えるの?とか言っていたのに瞬殺。

おかわりまで瞬殺して日本酒&ビールでご機嫌の帰宅と相成りました。

 

分刻みのスケジューリング完璧でした。

スキーも怪我なしでよかったしね。

 

それより・・まだ筋肉痛が来てない。

明日?

それともジムのおかげ?

 

ではでは