DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


GW中日じゃ

 

近所のダンロップ専門店。

昨日は定休日だったんで今朝一番でA35のホイールを持って行ってきました。

サイズは155/13なら在庫ありということで決定!

明日からここも連休だったらしいからギリセーフ。

 

 

 

帰るとBabaさんが遊びに来ました。

次のサイドウェイは事情でこられないそうですが我らもなる早で彼のカニ目を仕上げなければ。。

 

色々宿題があるね。

 

 

 

UsubaさんがFoSTエントリーをしに来るっていうんで特急でウェイウェイランチ。

初?のタンメンを注文。

ちょっと味が薄めか?も?

身体にも優しいお味&ボリュームでございました。

 

 

 

ランチから帰るとFEDEXの不在票が・・・なんと一昨日イギリスに注文したモーガン4/4のワイヤーハーネスが届いたって!マジ?

だって注文からの製作で納期約3週間ってはずだったのがなぜ?

在庫にあったのかしら?

まーいー

 

 

 

いよいよ着地が秒読みのオースチンA35。

長い道のりでした~

フェンダーミラーも付きました。

当然だけどホイールもしっくりだぜ!

 

 

 

無事着地~、おーなんという普通な感じ。

レーシングカーじゃないし普通で当たり前か。

 

それにしてもA35の部品って手配遅いよなー

左の三角窓もドアハンドルも内張も部品が来ないと決められないし・・・

 

さらにつづく