DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ばたばたの今週です

 

昨日の晩は精進落とし、そして献杯でした。

今週いっぱいはこの感じでいきます。

ね、阿見さん、でも彼は下戸だったけどね。

 

 

 

 

ポスターA3サイズの方は一応完成。

あとはB2サイズの完成まち。

Amiさん弟、このあと引き継ぎどうぞよろしくです!

 

 

 

ランチはいつものウェイウェイで今週のおすすめ定食の4番。

珍しい!醤油チャーハンと半分担々麺。

いける!

チャーハンうまし。

担々麺辛い・・・ごちそうさま。

 

 

 

今日は内装屋さんにジャガーEタイプの移動。

破れはないんですが幌の張り替えです。

Eタイプ、凝った仕組みなんでアマチュアでは張り替えはちょっと無理かな。

モヘアは引っ張りもそこそこコツがいります。

 

 

 

乗っても調子がよろしいEタイプ。

今日は海外の偉い方とかの移動があるらしく警護で首都高速がいきなり大渋滞。

帰りは皇室関係のご移動で北の丸公園付近で立ち往生。

普通の流れに復帰するのに20分近くかかりました。

 

 

 

やり直しのカントリーマン、ガソリンタンクの降し。

やっぱりセンダーユニットはだめだった。

でもメーターの方もFULLまで上がらないからこっちも交換。

部品待ちで今日はおしまいですが、ワタクシは夕方から雑誌オクタンと打ち合わせでしたー

 

明日は夕方からお通夜で宇都宮へ。

またたくさん泣くんだよなぁ、仕方ない・・

 

ではでは