DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


さ~て頑張るかなっと

 

だいぶプラムがやる気な感じで開花して来てるんで受粉中。

何回か繰り返すといっぱい実がなる?はず。。

ちゃんと美味しいのが出来ますから。

 

 

 

やり直しでずいぶん時間のかかってしまったシルバーストーンですが、ちょうど今が車検のタイミング。

明日kuniが横浜陸事まで行ってきます。

まだ少し作業が残っていますがプリマベーラまであまり時間がないのです。

 

 

 

ちょうどスチーム作業があるんで裏でTR250のホイールのクリーニングです。

ウェットブラストで一本づつ綺麗にしていきますが、まー時間がかかる。

本当はタンクの中の重曹がもっと効率よく出てくれればすんなり行くんですが、まぁ色々あります。

でも他の方法では我らが思うような仕上がりにならないんで。

 

 

 

元の状態がこんなですから・・・

半日がかりですが綺麗になればよろしい。

あとは手で磨けば完成です!

 

 

 

と思っていたらスポーク折れてるし。

3本、どーすっかなー。

でもここは自転車のスポークはりやったことありーの、昔取った杵柄で交換しちゃう予定。

一本試しに中古の使えそうなやつで交換してみたらどうやら大丈夫そう。

今日は終わらないんでここで終了。

 

また明日です