DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


モーガンの締め

 

予定通り好天に恵まれた今日はいよいよモーガンのナラシ&セッティングです。

メインジェットは15番手上げてますがどんな感じでしょうか。

リッピングだけじゃ分からないですから。

 

 

 

どーしても今日は蕎麦が食べたかったの。

しかもとろろね。

そこでみんなに無理言って仙味洞。

だってこの連休でしょ、めちゃくちゃ混んでるんじゃないかって・・・意外とそんなに待たずに入れました。

メニュー見ると迷うんで初志貫徹のつけとろデス、うまい~

 

 

 

 

Swing Nくんが帰って来ました。

ちょうどそのタイミングでイギリスからこんな衣装が届いたんで着てもらったんですがどう?

第二次大戦中のイギリス空軍の衣装。

kuniがネットで注文、イギリスから届きましたが・・・悪くないと思うんだけどなー

評判次第で着るかどうか決めるんだそうです。

 

 

 

大ちゃん26Rのスターターモーターの取り外し中。

オイル漏れはTILTON製のポンプ本体からも漏れてるなー

ドライサンプからわざわざウェットサンプに戻したんでちょっと配管が特殊。

エンジン降ろした時じゃないと交換は無理ということが判明しました。

 

 

 

上が付いてたスターターモーター。

もう30年近くお世話になっているし寿命といえば寿命ですね。

下のは最新式。

KENT用ですがポジションを変えて使用します。

ピニオンは9Tです、これでわかる人はマニアです。

 

 

 

入場券も完成間近。

Rieちゃんサンクス。

 

今日はちょっと早めにしまいます。

ではでは