DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


選挙行った?

今日は参議院選挙の日。

午前中一番で行ってきましたが空いてた・・心配です。

 

 

Matsunagaくんのカニ目は無事に着地しました。

走ればまた違う問題が出たりしますからこのままテスト走行です。

雨も降ってないしラッキー

 

 

 

何にもないです。

案の定マニフォールドの角度がイマイチなのか排気漏れが少しあるみたい。

このあと外してフランジの微調整。

もちろん純正タイプですがボルトオンとはいかないですね。

夕方オーナーが12年ぶりの試乗に行きましたが満足の出来に大変喜ばれていました。(笑)

 

 

 

今日は初挑戦の用賀駅前にあるトンカツさぼてんのヒレカツ弁当。

一度試してみようって話していてやっと実現しました。

取りに行く前に注文しておいたんですが旨し!

これは良い!

リピートありだね。

キャベツ追加で味噌汁付きか~、日本お弁当おそるべし。。

 

 

 

夕方Keiちゃんがヴィンセントまで散歩に連れて行くも、帰るのイヤーって亀屋万年堂前でストライキ

ビクとも動かないって連絡で救出に行ってきましたがどうするかなー、マーニのわがまま・・

飼い主が甘やかすからだって言われてますが、そんなことないんだけど。。

いやとなったらビクとも動かないマーニでした。

 

 

 

そうです、両側ドアの板金塗装が終わった100/4がさっき帰ってきました。

オールペイントから時間がたった車の部分塗装は厄介です。

紫外線に焼けて大抵色が飛んでるから新しく塗った箇所と色が合わない。

今回もだいぶ苦戦したと聞いてますが良い感じだと・・。

 

フロート交換とキャブ調整が済んだら今週中に納車です。

今日はこの辺でおしまい。

 

ではでは