DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


暑いね3かよっ!

 

アイちゃん、今日応援に行けなくてごめんね、、

実の娘ではないですが、子供の成長は早いです。

初めて日舞の発表会を見に行ってもう3年も経ちます。

すっかりお姉さんになって来年には中学生かー。

 

少年老い易く学成り難し

いい歳のおっさんになってやっと響く言葉であります・・・

 

 

 

本日 GT6納車のRyoちゃん

昨日はたくさん呑んだね。。

今晩もSwing-Nくん囲んでまた連チャンですがどうぞよろしく。

昨日と趣向を変えて今日はヴィンセントにしましょう!

 

 

 

やっと新人(アゲハの幼虫)を発見しました。

昨日あと3匹いたんですがもう食べられちゃったのかこの子4号しか見つけられなかった。

忍びないので急遽レスキュー。

そろそろみかんに葉っぱが足りません。

ノブさん追加希望!(ウソ)

 

 

 

いくら暑いって話していても涼しくなるかけではなく。

でもこんな差し入れは涼しくなりますねー

Akihikoサンクス!

 

 

 

Morgan3ホイーラー、一応順調に作業が進んでいます。

タンクも位置決めができたんでグロメットとか用意できるまでステイ。

リングギヤは国内製造が無理みたいなんでイギリスオーダーになりそうです。

残念、、

 

今日は予定通りこの後用賀ヴィンセントで暑気払い2回目!

そろそろ閉めてフライングスタートしちゃう?


ではでは