DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あったかい日曜日

 

ギヤBOXの交換を済ませて問題はなさそうですが、もう一回午前中にテスト走行のカニ目。

Oh!No!くん、何気に感触、タッチにうるさいんです~。

というか自分の慣れた感覚を大切にしてるからですね。

でも本人位しかわからないことだったっりするから、どんな感じ?って聞かれても答えられるようにしておきます。

これで良いぞっと。

 

 

 

本日納車の2台を前に出して裏の入れ替え中。

チャリでOh!Muraさんが遊びに来てます。

 

 

 

今日は日曜日なんで出前ランチ。

久しぶりにCoCo壱カレー、ワタクシは何にも入ってないビーフカレー200gにコーンサラダを所望。

これくらいがちょうどよろしいボリューム。

え?味?

美味しいですよ!

 

 

 

Oh!No!くんが来たんでまずはテストランをお願いしました。

特に問題なさそう。タッチもよろしいかな?

2ndギヤもOKいただきました!

入れ替えでOkutaniさんが遊びに来ました。

 

 

 

少しずつですが作業の進んでいるモーガン3ホイーラー。

エンジンは載せては降ろして載せては降ろして、、、、そろそろ決まりそう?

イギリスで作ってもらったスターターモーターのブラケットは流石!いいポジションに収まりそうです。

あとはイグニッションか、みんなの知らないマグネトーです。

内緒でシステムは変更中。

 

 

 

みんな内緒にしててごめん。

我が家の方ですが今週モナコ(うそ)に引っ越しです。

ジェット機も最近ドバイ経由とか楽器ケースとかチェックがうるさいから面倒じゃん~(うそ)

ワインセラー(うそ)のヴィンテージワインも山ほどあるし運ぶの大変だからヴィンセントにお譲りします。

あ~、勿体無い。

今晩飲んじゃおうかな、ヴィンセントで?(本当)

 

今週はここまで。

明日はやっとお休みです。。