DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


嵐の前は静かだね

 

 

なんだかすごい週末になりそうです。

でかいし強いし、こんな台風いらないんだけどなー

吊るされていた花たちは下に降ろして明日は室内に移動です。

瞬間最大風速65mってどんだけーっ!

 

 

 

今日のMG-J2。

バルクヘッドが決まりました。

根気のいる作業が続きます・・・今のところ順調ですが。。

 

 

 

Haginiwa先生、 TR2の置き場が今屋根なしパーキングだから台風通過まで預かってもらえないかって・・・

まぁ日曜日中には台風は東北に抜けちゃう予定だからね。

それにしてもえらい週末のなりそうで気が重い。

どうぞ被害がありませんように。

 

 

そうそう、新しくしたiPhone11pro、写真と電話番号がバックアップできずに泣いてます。

撮った写真は同期しないし、なんで?

 

 

Macに詳しい方、誰か教えてください・・・シクシク