DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


掃除でも始めますか

 

そろそろ色々片付けないと良い新年が来そうにないんで、重い身体を動かすことに。

 

帰って来ると絶好調の大ちゃんコルチナを入れ替え中。

おいおい、真面目に怒るぜ、ちゃんと走らねーと。

次は許さねーぞ。(嘘)

 

 

 

片付けしてると色々出て来る。

スリムクラブのサイン入りヘルメット・・・

誰かファンの人いる?

あげるよ!

 

 

 

La Festaのマグカップが出てきた。

誰かいる?

2個セットです。。

 

 

 

サクッとランチはウェイウェイ。

今日は中華丼を所望。

麺類が多いからたまにはご飯で、、うまし。

 

 

 

ロータスエランのSr1用のラジエター、誰かいる?

うちじゃ使わないけど探せば見つからない貴重なお品でオーバーホール済み。

コアの張り替えで¥80000-くらいかかったような・・・

安くするからどなたか?

 

 

 

Ino会長がおつかれさまのお土産を持って遊びにきました。

いらないものの話をしていたら、La festaのマグカップをお持ち帰りいただけると。

そんな話からワタクシ、どうやら来年1月フォレストで開催ののMiniニューイヤーミーティングにいかなきゃならないようで。。

 

不用品の大放出?

何かあったかなぁ?

 

大掃除ついでに色々倉庫から出すことになりそうです。

 

つづく?