DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


トニー鈴木

 

やっちゃんが珍しいものを持ってきてくれました。

実は自分、この方の作品を知りませんでした。

トニー鈴木作、タルガフローリオ他様々のご本人のサイン入り。

ゆかりのある方からお借りしてあるそうですが、ワタクシ好きです、この作風は。

ずいぶん長いこと書かれていたのに知りませんでした。

お借りできるそうなんで額装して店に飾ろうか??

 

http://pointrouge.co.jp/?page_id=66

 

 

 

すっかり下痢ピーが治った2匹。

本当に酷かったんで一安心ですがあの下痢はぶり返すそうなんで様子見です。

ある日突然なんてことはあるんですって。

マーニはそろそろ老年期に入るんで気をつけなきゃいけない。

 

 

 

旧友が遊びにきたんで弁当は最近お気に入りのとんかつ弁当。

カキフライ付きで満腹。

揚げたてをお願いして引き取りにいくパターンが最高です。

飽きずにいただける絶品のサボテントンカツ弁当ね。

 

 

 

Nさん、だいぶTR2にも慣れたようで、今日はキャブの調整できましたが・・・

良いねー、娘さんが乗ってくれるんだっ。

理想的なクラシックカー乗りだと思いませんか?

 

今日は色んな方たちがお見えでしたー。

明日はお休みをいただきます。

 

ではでは