DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


師走らしく


例年より暖かくようですがやっぱり朝は寒いし必要以上に厚着してしまうのはおっさんだからです。




日本は忙しい。

クリスマス🎄が終わると今度は新年の飾り付けです。最近門松は同じところにお願いしているからちゃんと26日にキッチリ届きます。お焚き上げも大変なんで松の内が過ぎたら送り返すシステムはありがたいんですよ。




そんな今日は会計監査の日。

隊長とマスリンが朝から来ているんでランチは暖かいもののリクエストで仙味洞。

初の常夜うどんをいただきました。

いつも同じものを食べてしまうのでたまには違うものもよろしいかと。旨し‼




kuniがカニ目の車検から帰りました。

ギリギリ今日の名義変更に間に合いそそうなんでこのまま足立陸運局に直行してもらうことに!


ワタクシはAmiさん一周忌でこの後宇都宮に向かうのでした。


ではでは