DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ひさびさ寒い

 

お気に入りの椅子のお色直しが済みました。

言われなきゃ染めQで塗り直したとは思えないか?

綺麗になったーなんて言っててるうちにすでにもう犬達の毛がついてるのが笑えます。

犬達にとって人間が大切にしてる物かどうかは関係ないので、マーニの子供の頃の破壊っぷりはハンパなかったのを思い出します。

今ここに残ってる椅子達は奇跡的にマーニの攻撃から免れた4客なのです。

 

 

 

面倒臭いPCのセットアップに疲れてますが気を取り直してランチです。

今日はkuniのリクエストでパスタ。

ひさびさのタパス&タパス、ワタクシ一つ覚えのタパス風です。

和風に属するソースですがニンニクのパンチがいい海鮮系パスタ、ご馳走様でした。

 

 

 

今日はPCのことでほぼ1日が終わった感じ。しんどい~

 

同世代からそろそろ定年退職が目前で、この後の将来どうするかって話題を聞くと、あっ、自分も企業に勤めてたら定年なんだ。

どーしよーって、言う年齢だと気づくのですが、自営業していると定年とかに疎いですね。

確かに自営業の場合、死ぬまで自分の店(仕事)をしていくしかないし、行けるところまで行くしかない。

その辺は疑問というより続ける以外に方法がない感じ?

 

その昔はガソリンがいつまであるのかって言っていたら、ガソリンの車作っちゃダメっていう時代が来るらしいです。

そのうち人間っているの?っていう時代が来ないといいですね。

 

ではでは