DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


桜開花宣言に初雪?

 

朝タイヤショップに行ったらMGB-GTのタイヤ入れ替えはお昼に完成ということで出直し。

考え事をしながら歩いてピットの間に落ちたのは内緒です。

マスリンのことを笑えなくなってしまった。

 

 

 

完成して着地したMGB-GT。

綺麗になった足元は気持ちが良いです。

タイヤはGOODYEARの165/80/14。どうぞ他のスポーク折れませんように。

 

 

 

天気が朝からイマイチなんでMGB-GTの納車は明日になりましたが、それにしても寒いです。

 

そういえばそろそろお彼岸。

お袋の他界から今年で33年、墓石もだいぶ汚くなったんで磨くかどうか悩んでいたんですが結局プロにお願いすることにしました。

ウチにもポリッシャーからウェットブラストまで磨きのツールは完備してるんですが流石に墓地でガンガンは気がひけるし。

出張で丁寧に磨いてくれるらしいから安心。ピカピカの墓石で気持ちの良いお彼岸が迎えられそうです。

 

 

 

昼はウェイウェイに決まり。

天気悪いし今日は誰もこない?でしょ、弁当より作りたてで良いよね。

今日はもやしそば。

もやしってシャキシャキの生感覚がいいのかなぁ?

もうちょっと熱が入っていた方がワタクシはいいような・・・個人の好みです。

 

 

 

さっきからみぞれっぽいなーって言っていたらなんと雪になりました。

寒いわけだわ。

今年はあったかい冬だったから実質初雪みたいな気がします。

そんな今日桜の開花宣言が出ましたね。

コロナくんが終わって早くみんなにあったかい春が来て欲しいもんです。

 

 

 

すげー、ちょっと直らないかもって言われてたトルクスターターが直って帰ってきました。

日本電装の改造モンなんでメーカーのパーツサプライが困難、しかもそろそろ古くて欠品が多くなっているそうです。

でも今時は新品があてにならないから、ここはOH品の方が信頼性が高いっしょ!

ノーモアB品。

 

 

 

そういえば・・・

誰かいらない?ワイヤーホイール&タイヤ15インチ。。。

いらないかぁ、145/80/15ホワイトリボン3本ですが、あげます。

いなかったら・・・もたいないけど捨てる。

中古のホイールとタイヤばっかり貯まる。

 

ではでは。