DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ヒーレー100/6がきました

 

昨日の帰り、富士山が綺麗だった。

雪の少ない今年ですが富士山はいい感じです。

第2東名は3車線にする工事と御殿場付近の新路線作業が急ピッチで進んでますね。

いつ完成するんだろ?

 

 

 

昨日のおまけ。

実は自分の幼少期、近所のガレージにこのヨタハチの赤がある日突然現れて、なんてカッコいい車なんだろ~って。

特にフェンダーのスモールランプが可愛くて大好きで、大人になったら欲しいなーって。

でもウチはその数年前、無保険無免許の輩のHondaS800にお袋がはねられて入院、いろいろ大揉めしてから親父が車大っ嫌い。

それ以来ウチで車の話はご法度だったのです。

 

知らんか?

 

 

 

今日のランチは駅前のタパス&タパスにて。

タコのアリオオーリオいただきました。

美味しいですが辛い逸品です、ごちそうさま。

 

 

 

予定通りオースチンヒーレー100/6が到着しました。

綺麗な塗装が印象的です。

確かにブレーキ抜けてますねー。

やる事は結構ある気配ですが土曜日オーナーと今後について打ち合わせです。

 

 

 

まさかの?

新品クラッチ3点セットに交換してわずか走行距離3kmでクラッチが変っていう連絡・・・


つづく?