DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


こどもになる日?2021

 

脱脂綿で育てたビワの種は順調に根を伸ばし、たくさん発芽が見られるところまで来ました。

発育の遅い2軍たちはパルクのショールームに移動されて土の上に置かれました。

そこそこ育ってきてるんでこのまま観察を進めまーす。。

ビワ食べたい。違うか。

 

 

 

今日はTR3Aの納車なんで気になっていたクラッチの最終調整です。

切れる位置も気になりますが、マスターシリンダー自体の製品不良が多いんでそれも心配なんでね。

天気がやや不安定ですがテストしてます。

 

 

 

だいぶ軽くなってポジションも良い。

これならいいかな。

走りは素晴らしい。文句なし。

このレンポンスだとフライホイールいじってる気がする。

 

 

 

夕方無事に納車です。

さっき雨がぱらっと降ってきましたが今日はこんな1日でしたね。

気をつけてお帰りください。

 

 

 

隊長スプライトを入れ替えで中へ。

お色直しですが、20年以上貼られているゼッケンサークルが全く剥がれません。

意外と力仕事です。

指が痛い・・

ボンネットのサークル剥がれるのかなぁ?

 

 

 

TR4Aももうすぐ作業は完了ですが、部品が届いてない。。

明日、まずは名義変更に行きたいけど午前中取材予定が入って・・・間に合うのか?

 

FoSTの駆け込み申し込みが来てますがお忘れなく。

 

ではでは。