DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


突然引越し手伝い

 

朝の早い時間は雨もなく・・・

砧公園はたくさんの満開のバラがいい香りです。

天気予報通りこの後8時半くらいから世田谷界隈はポツポツと雨が降ってきました。

今日は夜まで降り続くらしい。

 

 

 

アッちゃん、このコロナ騒動のタイミングで自宅お引越しって聞いていたんですが、やっぱり大きいものの移動に苦戦してるという連絡。

車がなきゃ運べないわなー

仕方がないんで昼飯を途中で済ませてお手伝いに行くことに。

一体何年ぶりでしょうか、世田谷通りの祖師ヶ谷の「味の民芸」にて、昔よく食べた皿うどんをいただきました。

うまかったよ。

 

 

 

ホントに昔みんなでよく食べにきたっけね。

その頃にもあった、レジ脇のサクマ式ドロップ。

なぜ売っているのかは不明ですが、これを見ると火垂るの墓を思い出すのは私だけでしょうか。

 

 

 

おーい、こんなでかいの運ぶのかいな。

2階から降ろす作業ですが腰がーーーっ!

幾つになっても身体が資本ですね。昨日、西武治療室に行っておいて良かった。

 

 

 

今日はこれのお手伝いでおしまい。

マッサージ行きテー。

 

ではでは