DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


はっぱふみふみの日?

 

うかつだった。

殺生が嫌いとかいってたら、コヤツにまだ小さかった幼虫たちみんな食われちゃってた。

他の場所にさっさと移動させちゃえばよかったんですが唯一ワタクシにとって苦手な昆虫なんで・・。

残念だ。。

後2匹くらいしかいなくなっちゃった。

 

 

 

K社長にいただいたネッククーラー。

ジェルが入ってるけど、これ巻いてると不思議とさわやか?確かにイケる感じがする。

だんだん中のジェルがなんか固体化してくんですね?

この時期のオープンカー乗りにはいいのかも。

えっ、もっといろんなタイプがいっぱいあるってか?知らんけど。。

 

 

 

Oh!No!くんのかに目がJAFられてきました。

アクセルが踏めないって。

踏みしろ?

なんでだ?

 

 

 

基本中の基本。

アクセルワイヤーが切れてた。

見えにくい部品ですがたまには交換しましょうね。

 

 

 

スピットファイアの車検準備中。

綺麗にしたりナンバーステーつけたり色々あるんです。

1970年製はフェンダーにサイドマーカーが必要だし、ハザードランプもいるんです。

その他ヘッドレストもいるしバックランプもいるし・・・手に入らなくて苦戦したりですがなんとかします。

 

今日はおしまい。

また明日。