DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


台風一過?次は10号?

 

昨夜はかっぱの煮込みで一杯、幸せ。

ウチの在庫の煮込みがなくなったんで駒沢まで買いに行って買い置きです。

お土産用には豆腐が入ってないから買っておくのを忘れずに!(しらんか)

どうしてもご飯が食べたくなる・・・太るか?痛風か?

 

 

 

仕事が溜まってる?

TR2は頼まれていた項目にタコメーターの作業があったの忘れてた。

中のシールラバーがずっこけてます。

バラして綺麗にして組み直しておしまい。

古っぽく見えるのはガラスがドーム型なんでしょうね。

ちなみにTR4からは平らガラスが採用されているんです。

 

 

 

TR2~3って誰がこういう作りにしたんでしょうね。

結局グリルパネルを外さないと作業ができない。

これを新車を手でライン生産してたってちょっとばかり信じ難いと思います。

 

 

 

外さなきゃいけない理由その一つはラジエターがダメ。

ロワータンクがガンガムみたいなエポキシ系?で塗り込めてました剥がれかけて水漏れ。

今のラジエター屋さんにロワータンク作ってくれって言ってもねコストだけの話では済みそうにないので交換です。

写真上のやつ。

 

 

 

お約束だったんですが、わざわざ広島からご来店。

次回サイドウェイのエントリー!

IMP!



 

まだ製作途中とのことですがCR65も準備したって、楽しみですねー!どこか懐かしいフレイザーIMPスタイル。

 

少しやる気を出さねば。

え?忘れてた?

やるよ、FoST!11月29日ね!

その前にポスター描かなきゃかぁ・・・

 

今日はおしまい。