DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


良い9月になりますように

 

関東は9月に入っていきなり過ごしやすくなりました。

まだ沖縄付近から五島列島台風9号がいるから、西の各地は荒れ模様で全国で気温はまちまちみたいです。

そのあとの10号がさらにやばいみたい。

それにしても今回の9&10号台風、日本縦断じゃなくて朝鮮半島縦断の台風って過去知らないんですが。

誰か知ってる?

 

 

 

面倒臭いーって言ってた海外送金ですが、行き慣れると日常化して今や普通になって来てます。

ネットの格安送金も調べたんですが急ぎは国内大手銀行が一番だって、、、結局そうなってるんだ。

今時送金手続き完了~即着金するから昔みたいに送金催促されて、本当は送ってないのに送金完了したよ!っていうの通じません。

 

この出で立ちで銀行に入るの変ですか?

 

 

 

この前は時間切れで昼飯作戦失敗したからなる早で色々・・

送金が済んだその足でいつもの熊野神社のお参り済ませて山之内で昼飯。

定番の冷やしねぎそばをいただきましたがさすがです、うまし。大好き❤

 

 

 

さっき、ハーバートジョンソンレプリカバイザーがたった2個だけ海外から到着しました。

10個頼んだんだけどなー、もう海外の商品って日本人には意味が不明です。

Jaguarの部品なんて、メールで発送どうなってるの?って注文から2か月、何遍も催促しても返事なしで疲れちゃっていたら、今朝いきなり何の連絡もなしにいきなり到着しましたとさ。Amazonで買えたら良いのに。

 

 

 

そして・・・勝手にヘルメットの方はデザインが変わって値段が上がりましたって。

ありがとー親切にしてくれて!

残りの注文分って一体いつ来るんだろー?

初期ロットって3月デリバリーだよ、すでに半年経過しました・・今日はおしまい。

 

ではでは