DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


また試験前気分になりつつあります

 

毎朝のお約束のようにお会いするM先輩。

生存確認しあってるね、とか言いながらですがたまに合わないと真面目に心配になったり。

ちなみに血の繋がりもありませんし、ましてや似てるとか言わないように。

 

 

 

もー、海外送金の急ぎは疲れる。

ましてや今日はちょっと手こずって送金できず。

ちょっとした書類不備。

誰のせいとかじゃなくて仕方なし、明日か明後日やり直しですが時間あるのか?

そんな渋谷で変な車と遭遇・・・スヌーピーの宣伝車?もうハロウィン終わったよ。

 

 

 

そんな残念な渋谷の帰りは松陰神社の石はらで昼飯です。

今日はカレー南蛮そば~うまい~

揚げ玉がいいんです。

誰かに教えたくなる逸品です。

 

 

 

前触れなくヘルメットがまた2個だけ来ました。

白はもう作らないの?

これ(アイボリー)しか今はないからっていうことらしいです。

コロナのせいですって書いてありますがホント?

手作りおそるべし。

デザインも変わって値段も随分と上がってますが。

 

 

 

スワローのことを調べようとしたら・・・スワローのクラブサイトの写真が勝手にこれになってました。

かっこいいからだね!

これでついに世界進出だ!(ウソ)

こういうのを「断りもなく勝手に使いやがった!」って怒るもんなんでしょうか?

 

 

 

FoST事務局仕事もいろいろやってます、そんな中、何かジーナがコソコソ持って行った・・・ん?

やるよなーこういうこと。

本人は手伝ってるつもりです。(知らんがな)

 

今日はおしまい。