DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


遅い冬支度

 

うちのマスコットカー、ラリースペックのオースチンA35。

今週商談でちょっとだけお掃除しました。

今までたくさんカフェレーサーのA35作って来たけど普通乗りできる程度の速さが今時です。

車高ベタベタにしてうるさいサルーンはもういいかなって。

 

 

 

今朝、おそらくレトリバーのベテランと思われる方が連れたパピーと遭遇。

4ヶ月の男の子、かわいい〜〜〜

ジーナもフィーナもこんな時があったんだよなー、あっという間だったけど。

人懐っこいのはレトリバーみんな同じ、大好きです。

 

 

 

来週の旅の準備。

ちょっと2日ほどお休みを頂こうと・・

今日の東京なんか春みたいな陽気ですが山に行けば極寒、雪なんて普通にありますから。

山道でスタックして人の迷惑になっちゃダメ〜。

 

 

 

ランチはサクッとウェイウェイです。

今日はランチNo3、味噌ラーメン1/2と麻婆豆腐丼のセット、でもやめれば良かった。辛い

日曜日ってなぜかいつも辛いんだよ〜汗だくです。

ワタクシ学習能力が低いんです?

 

 

ちょっとユニディに行って積載車のフックと滑車を購入、牽引の仕様変更です。

滑車がデカくて引っ張る位置が遠くてしっくりこなかった。

取り扱う車のほとんどが1tまでの車重だから割と簡単。

色々仕様変更ができて宜しいです。

 

 

不足部品と順番待ちだったTR4Aのキャブの作業始めました。

古いガスケット剥がして外したリンケージ周りをブラストして取り付け準備中です。

 

 

仮付けですがこんな感じ。

早く完成させてストロンバーグは難しいから卒業したいです。

 

明日お出かけなんで今日はちょっと早く閉めさせていただきます。

 

ではでは